俳優・男性タレント

渡部建のガキ使出演シーンはいつ?過去の事例から予想してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 

不倫報道でMCとして出演していたTBS系番組「王様のブランチ」を降板することになってしまった、アンジャッシュの渡部建さん。

実は出演としてロケをしていた年末恒例「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」の登場シーンをカットされる可能性が!

ただ逆に、今まで不倫報道をされてしまった様々な人達の、みそぎの場として活用されていることも否定できません。

 

登場するとしたら一体どんなシーンで登場するのか、これまでの不倫報道された人の登場法則から判れば良いのですが…。

ということでここではそんな渡部建さんが登場するかもしれないシーンについて、予想していきましょう!

 

スポンサーリンク

渡部建のガキ使登場シーンを予想する!

それでは渡部建さんのガキ使登場シーンを予想していきます。

前例に沿って予想していきますので、前例などは次以降にちょっとご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

当然ながら「みそぎ」を経験することに

不倫騒動を起こして登場する人は、必ず「みそぎ」を経験することになります。

そのみそぎの方法は、本人の反省具合やその時の社会的な反応などに大きく関連してきます。

中にはかなり強いタイキックを食らった人もいますし、不倫の会見再現など様々なんです。

 

スポンサーリンク

マイナスイメージが強すぎてタイキックは逃れられない?

タイキックを食らった人は後ほど紹介するとして、その時その方の印象は最悪も良いところでした。

それを考えると渡部さんの現在のマイナスイメージの強さを考えれば、タイキックは免れることはできません。

ただし収録当初はこの事態を予測していなかったと考えると、もう少し弱いみそぎも予想できますよね。

 

スポンサーリンク

軽くてもケツバット

何より痛いのは笑ってしまったショックの中のケツバットです、あれは見てる側も死ぬほど痛そう…。

しかし今の渡部建さんは不倫だけでなく、多目的トイレという公共の場を使ってしまったので、軽くてもケツバットものです。

不倫報道の再現は当然としても、肉体的には相当のダメージを覚悟する必要がありますよね。

 

スポンサーリンク

今までのみそぎ経験者って誰がどんなシーンで出てるの?

このみそぎ枠、今までも様々な人が登場しています。

しかも不倫報道を受け、なおかつ謝罪会見をしている人の枠であり、ここから社会復帰が始まるとも言われているんです。

では過去登場した人をちょっと見てみましょう。

 

スポンサーリンク

ベッキー(2017年放送)

ベッキーが30日、東京都内で行われた主演舞台「三途会~私の人生は罪ですか?~」の製作発表に出席した

放送時のドッキリ企画の中で、不倫騒動のみそぎとしてタイキック(タイ式キックボクシング)を食らっています。

当時は賛否両論もあったのですが、女性ボクサーのキックであったこともあり、なかなか難しいですよね。

ベッキーさんは「タレントとしてありがたい」と残しています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

原田龍二(2019年放送)

ガキ使にて、原田100パーセントとして登場。

電磁波倶楽部の衣装で罰ゲームを受けるのですが、肝心の小道具を忘れてしまうという致命的な失敗を見せていました。

そこまで好感度が落ちなかった珍しいパターンであり、本人も禊として墓参りに掃除盛り塩と様々なことをしているとのことです。

 

スポンサーリンク

渡部建の周囲の声は厳しい…

まだ完全に干されていないという印象の渡部建さんなのですが、それもそのはず、事実ガキ使出演が決まっていますよね。

しかし当然ながら不倫報道という、既婚者としては非常に大きな事件でもありますので、関係者は怒りますよね。

渡部建さんの周囲でも、関係者のかなりの怒りを見ることができました。

 

スポンサーリンク

2020年12月3日謝罪会見

2020年12月3日に謝罪会見が行われますが、既に不倫問題が報道されたのが6月、半年以上が経過しています。

しかも最悪なことに、不倫していたの場所は多目的トイレ、多目的トイレは確かに非常に広いですがそういう場ではありません。

不倫報道に加えて非常識!これにより好感度も一気に落ちてしまったのは言うまでもないでしょう。

 

橋本マナミ苦言「ガキ使に出るための謝罪」

橋本マナミさんもTOKYO MXの番組「バラいろダンディ」にて、このタイミングでの謝罪を「テレビ出演のための謝罪」としています。

「なぜいまなのか」「特番に出るための準備会見としか思えない」とバッサリと切り落としています。

いくらなんでもタイミング最悪という、更に好感度が落ちてしまう判断ミスであることをはっきりと言っていました。

 

佐々木希側は当然激怒

当然ながら奥さんである佐々木希さんは大激怒。

渡部さんの復帰自体には言及など、佐々木さんの事務所では話がなかったのですが、いくらなんでもこれはひどい。

当事者たちにとってはとんでもない裏切り行為と思われても仕方のない行為と言えます。

 

スポンサーリンク

渡部建のガキ使出演シーンはいつ?過去の事例から予想してみた!

会見で無事ガキ使出演ができそうな会見ができたのであれば、みそぎ枠として出演ができます。

しかし実際は…厳しい対応になっていく可能性のほうが大きいことは言うまでもありません。

ケツバットはまず免れませんね。

 

>>>渡部建の王様のブランチ後任が誰か予想してみた!

>>>渡部建の例の多目的トイレの場所はどこ?そこで何をしたのか改めて解説!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急に人と会う用事ができた人に!

みんなが気になる特集記事

  1. 人工地震 311
  2. ハナエモンスター 経歴 彼氏
  3. イルミナティカード  トランプ大統領暗殺
  4. 鬱袋 ハズレ袋
  5. ひき逃げ 道路
  1. 海外の話題

    マコーレーカルキンの現在 2020年最新版!!
  2. 政治家の話題

    二階俊博に「辞めろ」の声多数!なぜ力があるのか、老害扱いの幹事長の謎にせまる
  3. まとめ・特集

    アムウェイ愛用者の芸能人は?証拠画像とともにまとめてみた
  4. まとめ・特集

    【smap不祥事一覧】過去の事件・事故を年表でまとめてみた
  5. ジャニーズ

    [秋山大河のプロフィール]謎の女れいなと手越祐也の関係性は?
PAGE TOP