ミュージシャン

【Perfume】のっちが結婚で旦那は誰?歴代彼氏や芸人マンボウやしろとの関係も!

 

人気ユニット、Perfumeの名前は聞いたことがある人ばかりだと思います。

歌唱力もあり、ダンスもキレがあるかっこいいイメージがありますね。

そんなPerfumeのメンバーのうちの一人、のっちこと大本彩乃さんの結婚という話が話題に出て盛り上がっているようです。

この記事では、

のっちとはどんな人なのか?

結婚したって本当?旦那は誰?

歴代の彼氏について、芸人のマンボウやしろも?

といった内容でじっくりみていきたいと思います。

過去に話題になった彼氏や今後のことについてもみてみましょう!
 

【スポンサーリンク】

Contents

のっちとはどんな人物なのか?大本彩乃のプロフィール

さて、Perfumeのメンバーの一人であるのっちこと大本彩乃さんは1988年生まれで、現在は32歳です。

広島県福山市の出身で、11歳の頃からアクターズスクール広島に所属していました。

その頃から彼女の歌唱力が目立っていたようで、スクール1の歌姫と言われていました。

最初は違うグループに所属していたそうですが、もともとあったグループのメンバーが一人抜けたことによってのっちが加わり、現在のPerfumeになったそうです。

それが2000年の話なので、Perfumeの歴史はとても長いですね。

いまだに大活躍のグループです。

3人のグループで形成されているPerfumeですが、その中でものっちはクールでマイペースと言われています。

その一方でしっかりした面もあり、メンバーを見守る立場になっていったんだそう。

長年一緒にいることで、それぞれのポジションがあるんですね。
 

【スポンサーリンク】

のっちが結婚したって本当?旦那は誰?

のっちが落ち着いている雰囲気で大人っぽいと言われている背景に、すでに結婚していて家庭を持っているからなのでは?という意見がありました。

そこで調べてみると、結婚はしていなかったものの、結婚願望はあるようですね。

Perfumeのメンバーの間では、結婚したいと思った人がいたらすぐに結婚しよう、といっているようです。

そんなのっちの理想の結婚相手はずばり、仕事でもプライベートでも放っておいてくれる人、ということ。

それぞれが自分の仕事や好きなことに打ち込める環境があるといいですよね。

でも、それなら結婚しない方がいいのでは?というツッコミもありました。

メンバー3人でも結婚の話はよく出るそうなので、いずれ結婚することもあるかもしれませんね。

今は仕事やプライベートが忙しかったり充実していたりしていて、さほど結婚にも意識が向いていないのではという気もします。

現在は彼氏もいないようで、のっちの恋愛についてはあまりたくさんの情報がありません。

それでも過去には、いくつか熱愛スクープがあったようなのでみてみましょう
 

スポンサーリンク

歴代の彼氏は誰?芸人のマンボウやしろも?

例えば、最初に出た報道は2009年のことで、ストレイテナーのバンドマン、ホリエアツシさんとのスクープ記事でした。

写真もしっかりと残っていて、のっちのマンションに時間差で入っていたことや、居酒屋に二人で行っていたことも報道されています。

その直後に新作のアルバムの発表があったり、その後の二人の動向に関しては一切記事が出ていないのもみると、もしかすると話題作りだったのではという結論に持っていけそうですね。

そしてもう一人、報道された方はなんと芸人のマンボウやしろさんでした。

意外なところでとてもびっくりですが、共通の知人を通じて知り合い、マンボウやしろのラジオ番組にのっちが出演した際、意気投合していきました。

交際はお互いに否定しているようなので、仲の良い友達だったのではないでしょうか。

よく食事に出かけたり、居酒屋に行ったりはしていたようですね。

お互いにインドア派であったり、性格も天然だったりというところがよく似ているという二人。

趣味も似ているということで、意気投合したのでしょうね。

それが友人としてなのか、交際をしていたのかどうかは実際のところわかりませんが、仲がいいことは事実なようです。

熱愛報道も少ないのっち。

結婚相手にもあまり干渉されたくないという性格もあり、プライベートはあまり報道されないよう細心の注意を払っているのかもしれませんね。
 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、

・のっちのプロフィール

・のっちの結婚相手、旦那の真相

・歴代の彼氏に芸人のマンボウやしろがいた

といったことについて詳しくみていきましたね。

広島県出身ののっちはPerfumeに所属する前から歌唱力が高く評価されていて、今現在もPerfumeというグループで活躍されています。

結婚はしていないことが分かったのですが、過去にホリエアツシさんや、芸人のマンボウやしろさんと噂になっていたことが分かっていますね。

現在彼氏はいないようですが、結婚願望はあるようなので、現在の年齢からするといずれ結婚もするのではないかと思います。

干渉されたくない性格のようなので、その性格にあった旦那様が見つかると良いですね!

 

関連記事

>>> 【perfume】かしゆか結婚相手〜現在の彼氏や過去の恋愛遍歴を徹底調査!

>>>【perfume】あーちゃん結婚相手〜高橋とは破局で彼氏は誰?

>>>perfume不仲説 のっちモザイク処理画像はコレ!ネット上では疑問の声!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP