ジャニーズ

【山下智久】10代モデルa子の親はハーフ?退所の原因にもなった高校モデルに注目が集まる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

山Pこと山下智久さんがジャニーズを退所していることが判明し、ファンを驚かせました。

謹慎中の山下智久さんが退所ということで、理由は?今後はどうしていくの?と不安の声が多くあります。

なぜ退所となってしまったのか、その一部には未成年と関係を持ってしまった謹慎した原因があると言われています。

 

今回はその原因の一部とも言われている高校生モデルについて、注目が集まっているので紹介します!!

 

【スポンサーリンク】

山Pがジャニーズ退所した原因


 

10月31日に契約解除となり、ジャニーズを退所していた山Pこと山下智久さん。

11月10日に事務所が公表し、事後報告される形となりました。

退所後の発表は今までになく、世間を驚かせたのは言うまでもないでしょう。

 

もともと山下智久さんは、海外志向が強く以前より退所したい意向を事務所に伝えており、12月の更新まで待つことで合意していたそうです。

しかし、12月よりも2ヶ月早い形での退所となったことで円満退社と発表していることに疑問を持ちますね。

 

謹慎中で退所となったのは海外から映画への出演オファーが来たことで、山下智久さんが退所することを決めたと言われています。

山下智久さんは既に撮影のため、カナダへ渡航しているという情報もありました。

チャンスを逃したくなかったというのは本当でしょうが、ジャニーズ事務所への不満がくすぶっていたことも原因ではないでしょうか。

 

というのも、山下智久さんは謹慎処分について納得いっていなかったという噂があるのです。

 

【スポンサーリンク】

山下智久と関係を持った相手モデルa子


 

謹慎処分に納得いっていなかったと書きましたが、謹慎処分になぜなったのかについて触れて起きます。

2020年8月に山下智久さんは、亀梨和也さんと共に飲み会に参加していました。

そこには女性も同席している席でしたが。

飲み会が終わると山下智久さんはそのうちの1人の女性と高級ホテルで8時間過ごしたと報道されたのです。

驚くことにその女性は未成年だったことから問題と報道。

 

その未成年の相手がモデルのa子さんでした。

 

山Pは10代モデルが高校生と気づかなかったのか!!?

ジャニーズ事務所が公表した情報では、山下智久さんは同席していた未成年の女の子に未成年でないことを確認していたとあります。

実際a子さんは幼い顔立ちをしてはいますが色気もありますので、未成年でないことを証明したのであれば信じてしまいますね。

 

そんなことから当初は山下智久さん、亀梨和也さんは処分なしとジャニーズ事務所側は公表していました。

しかし、その後思ったよりも世間からの山下智久さんへの批判が多くあったことから、一転して山下智久さんへの謹慎処分を下したのです。

 

亀梨和也さんへは厳重中のみで、山下智久さんのみへ処分を下す事務所側へ不満が募ってしまったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

モデルa子に再度注目が集まる


 

8月の報道後、当事者のa子さんのSNSは山下智久さんのファンにより炎上をしてまう結果に。

すぐにコメント欄を封鎖し沈静化しましたが、a子さん友人のSNSに登場。

「Pとやったと話題の人ですよね」と記者風に質問する友人に、a子さんは笑っている姿が写っていました。

 

反省の色が見られない姿にファンたちは激怒。

驚くのは某雑誌のインタビューに答える際には「山Pと世間を騒がせちゃいました」とコメントするのですから。

開いた口が塞がらないとはこのことですね。

 

現在はモデルのa子さんは問題行動を起こしたということで、事務所の契約更新はされず実質クビとなっています。

しかし、そのa子さんに再度注目が集まっているのです。

 

山下智久さんと関係を持ったという話題性と、可愛らしい容姿でグラビア、Youtubeへの出演オファーがあるという噂がありました。

また、山下智久さんと関係を持った夜の暴露本を出版する準備を進めている噂もあります。

これが暴露本の話が本当だとしたら、山下智久さんとしてはたまったものではないですね。

 

未成年だったa子の親は何しているのか?

行動に問題があるa子さんですが、ご両親はどういった教育をされているのかと気になってしまいますよね。

ご両親は一般の方で、詳しい情報は出て来ませんでした。

A子さんの家族構成は、父・母・2人の兄・弟の5人家族です。

問題行動が多く見られるa子さんの親はネグレクトしているのではと噂もありましたが。

両親との仲は良いと以下のエピソードをインタビューで答えていました。

 
・父親と喧嘩すると仲直りの印に父親が炊き込みご飯を作る

・母親にはSNSで応援するなどモデル時代を支えてもらった 

 

娘に対する監視行動については疑問を抱いてしまいますが、家族仲は良好といったところでした。

モデルa子の親がハーフ?

モデルであるa子さんは可愛らしい容姿をしていますが、顔立ちがハーフな顔立ちをしています。

そのことからハーフなのかと話題になりましたが、彼女は「フィリピン、スペイン、中国、日本」のクォーターとなります。

 

フィリピンのマニラで生まれ、2歳まで住んでいましたが東京へ移りました。

父親、母親どちらがハーフなのかは不明でしたが、母親のSNSがあり写真を見るとフィリピンの顔立ちをしていました。
(現在は削除されているようです。)

フィリピンはスペインの植民地でもあったことからスペインとのハーフという方が多くいます。

 

推測ですが、母親はスペインとフィリピンのハーフなのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

【まとめ】山下智久10代モデルa子の親はハーフ?退所の原因にもなった高校モデルに注目が集まる!


 

山下智久10代モデルa子の親はハーフ?退所の原因にもなった高校モデルに注目が集まる!について執筆しましたが、いかがでしたでしょうか。

反省の色が見られないa子さんですが注目されているということで、露出した際にはどんなコメントを出すのか。

怖いですが、楽しみでもありますね。

 

両親との関係は良好だそうなので、良い方向に向かってくれることを祈ります。

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

みんなが気になる特集記事

  1. 秋篠宮 噂 闇 問題点
  2. 國光吟 小林麻耶
PAGE TOP