お笑い芸人

宮迫のセレブ米のブランドや名前、値段を調べてみた!

スポンサーリンク

 

宮迫博之さんが1kg700円ほどするセレブ米を購入していたというFLASHの記事が話題となっています。

 

1kg700円がセレブ米?高級?など、その記事の記者に対する批判が集中し、プチ炎上しているわけですが、うっすら袋から見えそうで見えない、セレブ米なるものが気になるのではないでしょうか?

 

そこで、この記事では、宮迫博之さんが買い溜めしていたと記事になったセレブ米について、その名前やブランド、値段についてを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

宮迫が買い溜めたセレブ米のブランドや名前、値段

記事によると、セレブ米の値段は1kg700円とのこと。

それをヒントにネット上で調べてみると以下のコメが「セレブ米」に該当すると思われます。

 

 

特段高いというわけではないですが、こちらの魚沼さんコシヒカリがセレブ米のブラント、値段に合致しそうです。

他にも高級なセレブ米は存在しますが、大手通販サイトで購入でき、セレブ米に一番近いのは、ざっと調べたところ上記のお米となりそうです。

 

高級寿司店も使用していると記事もありましたが、果たしてその味は・・・?

ということで、筆者も備蓄を兼ねて一袋購入してみました。

スポンサーリンク

宮迫博之さんが使うセレブ米、その味に期待したいと思います!笑

 

スポンサーリンク

 

宮迫博之の米の買い溜めってダメなの?

セレブ米のブランドや名前、値段がわかったところで、果たしてそのセレブ米を買い溜めることはダメなのか?と、ネットではプチ炎上しています。

そこで、ツイッターユーザーの声を引用し、その内容を見てきましょう。

 

 

といった具合で、、、

まぁ、記者がアホなのでは??と非難が集中していることがわかります。

 

なんでも叩いて記事にしたい気持ちもわかりますが、今回ばかりはライターの常識のなさを露呈しただけの結果と言えそうですね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ:宮迫のセレブ米のブランドや名前、値段を調べてみた!

以上が、宮迫さんのセレブ米のブランドや名前、値段を調べてみた!の回答と、ネットでプチ炎上している記者についての非難の声をまとめたものになります。

少し、この記事内容だと宮迫さんもかわいそうですよねw

 

現在はユーチューバーとしても料理を作っていますので、お米は備蓄品だけでなく、商売道具でもあります。

そんなセレブ米、ちょっと気になりますよね・・・笑

 

関連記事とよく読まれる記事

>>>天皇・皇族にまつわる都市伝説や関連記事

>>>東京五輪とコロンの関連記事

 

スポンサーリンク
  1. 芸能

    LiSAの経歴学歴プロフィールまとめ!結婚して彼氏や旦那はいるの?
  2. 子役上がりタレント

    福田麻由子!子役時代〜肌水着姿画像から眉毛、父親についても徹底解説!
  3. 芸能

    杉本青空の嫁の会社はどこにある何てエステ会社?年収はどれくらいなの??
  4. 東京オリンピック

    楢崎智亜の経歴紹介!高校大学、家族(父母兄弟)についても調べてみた!
  5. 男性タレント

    ROLANDは頭の回転が早い!名言集まとめてみた
PAGE TOP