ミュージック

槇原敬之の薬はいつから?激ヤセの理由は覚醒剤か!再犯にファン悲鳴

 

槇原敬之さんが覚醒剤所持で逮捕されましたが、一体いつから薬を使用していたのでしょうか?

詳しい事実は分かりませんが、現在分かる情報で調べてみたいと思います。

やはりあの激ヤセの原因は薬なのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

 

槇原敬之の薬(覚醒剤)使用はいつから?

現段階では覚醒剤所持での逮捕しか速報されていない槇原敬之さんですが、2016年に出演したMステにて、激ヤセの噂がたちました。

その時の写真がこちらです。

 

槇原敬之 逮捕歴前科

 

それまでふっくらしていた槇原敬之さんですが、久しぶりにテレビに登場した顔は、頰骨が出ているようで、かなりかせている印象となっています。

この時の映像をみた視聴者から、

 

「マッキー激ヤセしてない??」

「もしかして薬やってんじゃ無いか〜??」

 

といった声が、Twitterでも多く呟かれました。

 

もちろん当時の動画内容からは激ヤセ具合しかわからず、薬の噂も冗談まじりだったのかと思いますが、2020年の覚醒剤所持での再逮捕から判断すると、もしかしたらこの時から薬の使用をしていたのでは無いかと、感じた人も多いみたいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

槇原敬之の薬(覚醒剤)逮捕は2回目

若いファンはわからないかもしれませんが、槇原敬之さんは1999年にも覚醒剤所持で現行犯逮捕されており、今回の逮捕は2回目、再犯となります。

楽曲も多く、高く評価されているアーティスだけに、とても残念でなりませんが、逮捕は事実のようです。

 

前回の逮捕に関しては、こちらの記事で詳細を書いていますので、合わせてご確認くださいね。
>>>槇原敬之の前科と逮捕歴のおさらい!

 

前回逮捕の際に、いつから使用していたかについては、1年前と答えていました。

 

役者や大物アーティストなど、続々と覚醒剤所持で逮捕されている昨今。

槇原敬之さんという超ビッグアーティスト、しかも再犯ということで、過去にないくらいのビッグニュースになりそうですね。

今後の報道内容も気になります・・・

 

スポンサーリンク

 

槇原敬之の薬(覚醒剤)使用はいつから??

以上が、槇原敬之さんの薬使用がいつからについての記事となります。

断定はできませんが、以前のMステでの激ヤセ問題から、もしかしたら薬の使用をしていたのかもしれませんが・・・詳細はまだ判明していません。

ニュースの続報を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. 俳優女優

    【唐田えりか】父親は現在いない?片親との情報もあるが本当か
  2. コロナ 占い

    オカルト・都市伝説

    【コロン】占いは的中か?今後の安倍総理や東京オリンピックの未来はどうなる
  3. 芸能

    LiSAは歌下手or上手い?歌唱力に対するネットの反応をまとめてみた!
  4. 女性アイドル

    【欅坂46はブラック】不仲や確執は?謎の脱退に卒業にネットは炎上!
  5. 女性アイドル

    大友美有かわいいインスタ画像!モデルで中学は埼玉県…?
PAGE TOP