俳優女優

【鈴木杏樹】不倫のきっかけ舞台は道頓堀ものがたりと判明!

スポンサーリンク

 

喜多村緑郎さんとの不倫が発覚した鈴木杏樹さん。

この記事では、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫のきっかけとなった舞台についてや、不倫のきっかけなど、深掘りしています。

道頓堀ものがたりとは・・・

 

スポンサーリンク

 

鈴木杏樹の不倫のきっかけとなった舞台は道頓堀ものがたり

 

週刊文春オンラインが報じた内容によると、鈴木杏樹さんが不倫したきっかけとなったのは、2019年10月から1ヶ月間、京都南座で出演した舞台の「道頓堀ものがたり」であることがわかりました。

 

スポンサーリンク

 

こちらの道頓堀ものがたりというストーリーで、2019年10月〜11月の期間、舞台で共演した鈴木杏樹さん喜多村緑郎さんは、不倫の関係に発展。

2020年には千葉県での不倫現場を押さえられています。

 

千秋楽後の打ち上げでは、喜多村緑郎さんが鈴木杏樹さんをベタ褒め。

「彼女の舞台を全部観に行きたい」と口に出すほど、周囲も不思議に感じるくらいの匂わせをしていたそうな。

 

スポンサーリンク

 

ゲス不倫相手である、喜多村緑郎さんってどんな人?

>>>喜多村緑郎の経歴プロフィール紹介!子供や嫁など2代目を徹底解剖

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
  1. お笑い芸人

    【ニッポンの社長】辻ケツの学歴は?大学・高校を調査してみた!
  2. オカルト・都市伝説

    安倍晋三の出身が成蹊大学はなぜ?偏差値や事情を調べてみた!
  3. ガジェット・アプリ

    【Brainアフィリエイト】 イケハヤ式攻略術を買って読んでみた【レビュー】
  4. テレビ

    【漆山家】子供名前がキラキラネーム?長男かのんのインスタも紹介!
  5. 大家族

    石田さんチ次男の現在は?嫁との離婚は本当?【2020年】
PAGE TOP