俳優女優

【鈴木杏樹】不倫のきっかけ舞台は道頓堀ものがたりと判明!

 

喜多村緑郎さんとの不倫が発覚した鈴木杏樹さん。

この記事では、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫のきっかけとなった舞台についてや、不倫のきっかけなど、深掘りしています。

道頓堀ものがたりとは・・・

 

スポンサーリンク

 

鈴木杏樹の不倫のきっかけとなった舞台は道頓堀ものがたり

 

週刊文春オンラインが報じた内容によると、鈴木杏樹さんが不倫したきっかけとなったのは、2019年10月から1ヶ月間、京都南座で出演した舞台の「道頓堀ものがたり」であることがわかりました。

 

 

こちらの道頓堀ものがたりというストーリーで、2019年10月〜11月の期間、舞台で共演した鈴木杏樹さん喜多村緑郎さんは、不倫の関係に発展。

スポンサーリンク

2020年には千葉県での不倫現場を押さえられています。

 

千秋楽後の打ち上げでは、喜多村緑郎さんが鈴木杏樹さんをベタ褒め。

「彼女の舞台を全部観に行きたい」と口に出すほど、周囲も不思議に感じるくらいの匂わせをしていたそうな。

 

スポンサーリンク

 

ゲス不倫相手である、喜多村緑郎さんってどんな人?

>>>喜多村緑郎の経歴プロフィール紹介!子供や嫁など2代目を徹底解剖

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. 俳優女優

    東出昌大が一人暮らしする別居場所がどこか調べてみた!
  2. NEWS

    【川越宗一】経歴学歴や画像、作品はコチラ!直木賞に話題沸騰!
  3. バラエティ

    ゴチ新メンバーは増田貴久 予想2020!ヒント&シルエットから●●か!?
  4. NEWS

    小里泰弘の経歴や学歴は?高校や大学などwiki風プロフィールで紹介!
  5. 俳優女優

    【東出昌大と杏夫婦】子供の年齢?親権など今後どうなるのかも
PAGE TOP