俳優女優

小山内みゆき代役女優は誰?後任を徹底予想【唐田えりか】

スポンサーリンク

 

ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」で、病院クラークの小山内みゆきとして出演していた唐田えりかさんですが、自ら活動自粛を発表し、公式サイトから正式に名前が削除される事態となりました。

 

この記事では、あらゆる意見を元に、小山内みゆき役の代役女優が誰になるのか後任を予想しているので、ドラマを楽しみにしている人はチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

 

【唐田えりか】小山内みゆきの代役を立てるのかどうかについて

 

冒頭で申し上げた通り、唐田えりかさんは活動自粛を発表し、第2話では出演シーンがカットされました。

また、3,4話もすでに収録済みであり、そちらも同様にカット、編集して、後悔すると公式サイトで発表されています。

 

それは裏を返すと、編集すればどうにかなる役柄であったこと。

公式サイトの「病室で念仏を唱えないでください」相関図を見てみると、以下のように変更されています。

 

「病室で念仏を唱えないでください」小山内みゆき

 

この画像を見る限りだと、もともと隅っこに小さく描かれていた小山内みゆき役が、その存在ごと消されています。

 

もちろんこれは、まだ代役も見つかっていない上での、一時的な対処であると考えるのが自然ですが、もし編集でカットできるほどの小役であれば、そのまま小山内みゆきという役ごとカットされる可能性はゼロではありません

 

この辺りが非常に読みにくい部分ではあるのですが、公式の発表を見ると、代役を立てるかどうかも含め検討中とのこと。

ということで、次章では唐田えりかさんの代役が立てられるのを前提として、小山内みゆきを演じる女優に抜擢されるのではないかという人を、ネットの意見など頼りに数名予想してみましたので、合わせてチェックしてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

小山内みゆきの代役女優が誰?後任を徹底予想してみた

 

それでは、唐田えりかさんの演じていた小山内みゆき役の後任を予想してみましょう。

唐田えりかさんと言えば「清純派」というイメージ。

さらに、まだ22歳と若いので、代役もそのイメージから大きくは変わらないのではないかというのが予想されます。

 

また、唐田えりかさんの代役を急遽探すということですから、同じ事務所である「フラーム」から選出される可能性も高いと思います。

ということで、まずは同じ事務所の代役候補を紹介いたします。

 

小山内みゆき代役後任候補1:福田麻由子

小山内みゆき代役1

 

子役時代から超有名な実力派女優の福田麻由子さん。

年齢は25歳と少し大人ですが、清楚な感じが前面に出ており、小山内みゆき役にはこれ以上無い女優さんでは無いかと思います。

それに、事務所の後輩のケツを持つという点でも・・・笑

 

しかしながら、売れっ子女優ということもあり、NHKの連続ドラマ「スカーレット」のメイン女優として、2020年3月まで出演が決まっているので、小山内みゆき役をするまでには時間があるとは言えません。

もし既にNHKの方の撮影が終わっていたりすれば、可能性はゼロでは無いと思います。

 

小山内みゆき代役後任候補2:小篠恵奈

小山内みゆき代役2

 

小篠恵奈さんは現在26歳で、同じ事務所に所属する女優さんです。

見た目も唐田えりかさんとタイプは異なるものの、清楚系なので、違和感なく役に入れるのでは無いかと考えられます。

 

「ある殺人、落葉のころに」という映画が2020年公開とあるので、この撮影がいつの時期なのか、どれほどの規模なのか、どの辺りの役者なのかによっても変わってきます。

しかし、それ以外でのレギュラー出演は現時点でありませんので、可能性としてはゼロではかもしれません。

 

小山内みゆき代役後任候補3:山口まゆ

小山内みゆき代役3

 

今かなり注目を浴びつつある新勢力の山口まゆさん。

同じ事務所の後輩であり、現在19歳と年齢も近く、これまた清楚系の美人です。

 

ただし、彼女も売れっ子ゆえに、スケジュール的に唐田えりかさんの代役をこなせるかどうか。

連続ドラマ出演は現段階ではありませんので、公表されていない仕事の予定次第になってくるかと思いますが、もし山口まゆさんが後任を勤めたら、これまた大きな注目を浴びそうですよね。

 

さて、ここまでは同じ事務所の女優さんで、小山内みゆきの代役を探してみました。

次は、ネット上の意見や願望も参考にしつつ、後任について予測してみたいと思います。

 

小山内みゆき代役後任候補4:駒井蓮

小山内みゆき代役4

 

駒井蓮さんは、ボックスコーポレーション所属の現在19歳。

清純派美少女として、比較的唐田えりかさんと近いようなタイプの女性であり、後任としての人気はネット上をみてもナンバー1では無いかというほどの支持を得ています。

 

彼女も、公表されている情報では、スケジュールに空きがある可能性もあるので、その事もあってか、代役候補としてはかなり有力ですね。

 

 

小山内みゆき代役後任候補5:飯豊まりえ

小山内みゆき代役5

 

次にご紹介したいのが、エイベックス・マネジメント所属の飯豊まりえさん、22歳。

清楚系な容姿はもちろん、女優の他にモデルもされており、唐田えりかさんとタイプも近い女優さんです。

 

2020年AbemaTV「月とオオカミちゃんには騙されない」で、妊娠した横澤夏子さんの代役もされており、柔軟に対応してくれる行動力も兼ね揃えています。

 

ただし、ネットドラマの「僕だけが17歳の世界で」(AbemaSPECIALチャンネル)では、2月より主演女優として出演されるので、スケジュール的にどうなのかなという懸念材料がありますね。

 

 

スポンサーリンク

 

小山内みゆきの代役は誰か?後任予想まとめ

 

以上、唐田えりかさんが演じていた小山内みゆきの代役が誰なのかについて、その後任に誰が一番適役なのかを予想してみました。

 

今回は不祥事という子もあるので、事務所の女優で補うのでは無いかという予想を立てましたが、ネットの意見や予想を見ると、色々な名前の女優さんが上がっており、皆さん、色々と気になっているのだなぁと、改めて話題の注目性を感じた次第です。

 

そもそも代役を立てるのかという問題点もありますが、やはり注目度の高いドラマなので、旬な女優の演技を見てみたいというのが、多くのファンが望んでいることでは無いかと思います。

ここに挙げた女優が代役として後任を任されれば、予想した甲斐がありますが(笑)、それ以外の女優であっても、不本意ながらとても注目の集まる役になってしまっているので、そのチャンスをものにしてほしいと思いますね。

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. NEWS

    ロート製薬刀剣乱舞の目薬はいつどこで買える?予約や価格について徹底検証
  2. オカルト・都市伝説

    ○○○陰謀論を徹底解説!アメリカの仕業?「The Economist」の意味する…
  3. NEWS

    細川稀叶が離婚か?子供の親権や養育費はどうなる?
  4. グルメ

    マヨハラとは?意味や事例を具体的に!戸澤遥くだらないとの声も
  5. 芸能

    オズワルド伊藤兄弟姉妹の画像は?伊藤沙莉がM-1快挙に祝福の声を!
PAGE TOP