野球

乾貴士VSダルビッシュ!ツイッターでインスタ縦読み「探す人スゴい」と炎上

スポンサーリンク

 

乾貴士のインスタ縦読み投稿を指摘するネット特定班のツイート対し、ダルビッシュ有が「スゴい」と悪気なく拡散

その後乾貴士がダルビッシュのフォローを外すという愚行をとり、Twitter上では大きな話題を集めている。

 

この記事では、そんな乾貴士とダルビッシュのTwitter事件と、それに対するネットの反応を紹介するので、気になる方はチェックしていただきたい。

 

スポンサーリンク

 

ダルビッシュのTwitter投稿に乾貴士のフォロー外しを詳細解説!

 

では改めて、ことの詳細を見ていこう。

 

もともと乾貴士が投稿していたインスタがこちら。

 

ゆきなだいすき

 

インスタ投稿された文字を縦読みすると、「ゆきなだいすき」と読み取ることができる。

この投稿はかなり昔のものになるが、今回木下優樹菜とのW不倫騒動がでたこともあり、慌てて火を消すか如く2020年1月14日にこのインスタ縦読み投稿を削除している。

 

やましい気持ちがないのであれば、そのまま縦読み投稿を消す必要も無いように感じるが・・・

 

そんな中、あの大物メジャーリーガーがやってくれる。

そう、ダルビッシュ有だ。

彼のツイートを見てみると・・・

 

 

と、おそらくダルビッシュ本人に悪気はないであろうが、気軽な気持ちでツイート。

しかしながら、密やかに鎮火活動をしていた乾貴士にとってはたまったもんじゃなく、その縦読みインスタの事実が、ダルビッシュのフォロワー220万に拡散される事態となったwww

 

これに対し、乾貴士が取った行動。

それがなんともお粗末で、その内容はダルビッシュのフォローを外すという行為

 

いや、、、ww

 

逆に?逆になのか、乾貴士よ。

 

普通であれば、フォローを外すなんて余計に怪しい行為。愚行である。

何か意図があれば別であるが、今の所、特になんのコメントもない。

 

その後ダルビッシュは、

 

 

と、複雑な気持ちを吐露。

 

しかしダルビッシュ、サッカー日本代表の乾貴士が小物に見えるほど、アウトオブ眼中な爽快感。

東北高校時代からのファンでいれて良かった次第だwww

 

スポンサーリンク

 

ツイッターをみたネットの反応は?

 

さて、ここまで見ていただけたら乾貴士とダルビッシュ有のTwitter事件の概要は分かったと思う。

仮に不倫が事実だとしたら乾貴士は何も言えないのだが、人の人生を狂わせかねない内容を気軽にツイートしてしまったダルビッシュも、悪気がないとは言え、自分の影響力を軽んじているという見方もできる

 

どちらが正しい、間違い、かわいそうなどというつもりはないが、ネット上の反応をいくつか紹介するので、チェックしてみてほしい。

 

 

といったツイートに加え、さらには、

 

 

と、ダルビッシュ有の発言を根拠にウィキペディアに記載されている事実もwww

 

スポンサーリンク

 

乾貴士VSダルビッシュ〜まとめ

 

以上、乾貴士とダルビッシュ有のTwitter事件と、インスタ縦読み投稿、さらにネットの反応についての記事となったが、いかがだったであろうか。

 

ネットの意見も様々で実に面白い。

ダルビッシュ有寄りの意見が多いと思いながら調べてものの、さすが大物サッカー選手。

乾貴士のファンもかなり多いことがみて取れる。

 

そして、そのようなファン層の意見を取っ払っても、両サイドに色々な意見が飛び交う問題。

最高に炎上しています・・・www

 

フォローを外した乾貴士によるコメントは未だ無し。

木下優樹菜からも無し。

まだまだ話題が集まりそうですな・・・

 

スポンサーリンク
  1. NEWS

    肉マイレージ有効期限と特典を押さえておこう!
  2. NEWS

    N/Aの読み方とファンクラブについて調査!錦戸&赤西の奇跡のプロジェクトに話題注…
  3. 東京オリンピック

    新型肺炎でオリンピック中止?コロンの影響は予言通りか【東京五輪】
  4. 男性タレント

    ROLANDは頭の回転が早い!名言集まとめてみた
  5. NEWS

    夢眠ねむ学歴経歴wikiプロフィール紹介!引退理由は結婚??
PAGE TOP