NEWS

初鹿明博のニューハーフクラブどこ?●●ではと話題に・・

スポンサーリンク

 

初鹿明博のニューハーフクラブどこ?

ということで、世間は話題を集めています。

 

週刊文春が報じた内容によると、

「初鹿さんは(選挙区である)江戸川区内のニューハーフクラブXの常連でした。私はそこのホステスでした。あるとき(15年頃)、タクシーに同乗すると、車内で口淫行為を強要されました」引用元:文春オンライン

となっており、ニューハーフクラブXのホステスに危害を加えたとして、色々と疑惑が浮上しています。

 

この記事では、初鹿明博議員の通っていたニューハーフクラブがどこなのかについての記事となります。

 

スポンサーリンク

 

初鹿明博のニューハーフクラブどこ?

 

週刊文春の報じた内容によると、

 

 

・ニューハーフクラブ

・江戸川区内

・現在は閉店

となっております。

 

色々な情報を当たっていると、気になるニューハーフクラブが一店浮上・・・

それが、

 

 

2018年3月31日で閉店した、心(サクラバー)の可能性が高いのではないかと、ネット上では囁かれています。

スポンサーリンク

 

 

こんな感じのお店ですね。

HPとかはないようです・・・

 

スポンサーリンク

 

こちらがお店のグーグルマップで、HPはこちらになります。

 

ということで、、、中々楽しそうな趣味を持っていたみたいですなww

 

まとめ〜初鹿明博のニューハーフクラブは葛西の●●か

 

スポンサーリンク

 

以上が、初鹿明博が通っていたとされるニューハーフクラブはどこか?というタイトルに対するアンサーとなりますが、こちらは確定情報ではございません。

条件にあったニューハーフクラブを紹介しているので、そこはご了承くださいね!

また情報が入り次第、更新していきますので、またチェックしてくださいね!

 

スポンサーリンク
  1. 野球

    新庄剛志と野村克也監督の関係性と秘話!復帰の可能性はどれくらいか
  2. NEWS

    兎凪さやかのすっぴん画像!元ZOCの中学高校大学といった経歴を探る
  3. バラエティ

    田中カ子さん子供や家族構成をわかりやすく解説!
  4. 俳優女優

    【木下優樹菜】たかしあいしてる↑インスタ乾との画像や疑惑の熱愛まとめ
  5. スポーツ

    【谷繁元信】現在の嫁は誰?離婚や再婚は?息子の親権についても解説
PAGE TOP