NEWS

三宅雪子の現在!経歴や夫、子供も紹介します!

 

三宅雪子さんと言えば、国会でワザと倒れ避難を浴びた事でも有名な元フジテレビ社員!

そんな三宅雪子さんの現在はどうなっているのか??

さらに、その経歴や夫、子供についてもまとめて紹介したいと思います!

 

三宅雪子の現在

三宅雪子さん(本名:森安雪子)は1965年3月5日生まれの元政治家。

フジテレビ社員という事でも有名な方ですよね。

そんな三宅雪子さんの現在ですが、株式会社キープ・オン・ゴーイング代表取締役として働いております。

 

その株式会社キープ・オン・ゴーイングでは、メルマガを発行されていたり、オリジナルTシャツなんかを販売されているんですよね!!

 

 

まぁ、なんとも癖のあるTシャツな訳ですが・・・w

 

というわけで現在は、株式会社キープ・オン・ゴーイング代表取締役として働かれていました。

 

さて、そんな三宅雪子さんですが、現在に至るまでにはどんな経歴があったのでしょうか??

夫、子供の情報と共に、次の章でお届けいたしますね!!

 

三宅雪子の経歴〜夫、子供は??

 

では参りましょう。

まずは簡単に、三宅雪子さんの経歴、プロフィールをまとめますね!

 

 

・三宅雪子

・アメリカ合衆国ワシントンD.C.生まれ(父は外交員)

・桐朋女子高等学校

・玉川学園女子短期大学

・共立女子大学

・現在は東京都港区在住

・1988年(昭和63年)フジテレビジョン入社

・営業局、報道局、国際局、CSR推進室などを渡り歩く

・同じフジテレビ社員の男性と結婚

・2009年にフジテレビを休み、政界へ進出

・現在54歳

 

以上、簡単な経歴をまとめたプロフィールになります。

政治での活動はご存知かと思いますが、現在の若者の方々には、三宅雪子さんが元フジテレビ社員ということはびっくりなのではないでしょうか??

 

そして、三宅雪子さんの夫についてですが、なんと同じフジテレビの社員なんですね!

夫は、森安豊一さんではないかと言われていますが・・・実は不確定な情報です。

夫の正確な情報は、出ていないんですね・・・

 

 

こういったツイートもあるにはあるのですが・・・謎です。

また、三宅雪子さんの子供に関する情報も出てこなかったので、恐らくいない・・

いたとしても20代後半くらいではないかと予想されていますね。

 

夫、子供の情報は公式で出ていませんので、あまり適当なことがかけませんでした。

隅々までリサーチしたのですが、申し訳ございません orz

また正確な情報がわかり次第、追記してお届けいたします。

 

以上、「三宅雪子の現在!経歴や夫、子供も紹介します!」という内容でした。

ありがとうございます。

 

三宅雪子関連記事

 

>>三宅雪子の旦那夫が森安豊一(経歴有)ではとネットで話題に!!!

>>三宅雪子転倒とは(動画有)?不可解な転落骨折事故も詳細をまとめてみた

 

  1. NEWS

    板野博行の評判や伝説!顔画像はこちらのゴロゴ著者!
  2. 東京オリンピック

    新型肺炎でオリンピック中止?コロンの影響は予言通りか【東京五輪】
  3. お笑い芸人

    エレキテル連合中野の字が達筆すぎw 何段?ネットの反応も
  4. 芸能

    【豆柴の大群】メンバーは誰??プロフィールをサクッと紹介!
  5. 男性タレント

    東出昌大の悪評完全版!女優キラーの素顔を持つイケメン俳優に世間の声は
PAGE TOP