女性タレント

朝海ひかるを検索すると「結婚,平山浩行」と出る真相とネタ元を調査してみた

V6坂本が熱愛、、、

とうとうトニセンも全員がゴールインか。

 

という話は置いておき、今回気になったのは、その熱愛相手である朝海ひかるさん。

 

宝塚出身の美女な訳ですが、

「朝海ひかる」とYahoo!の検索エンジンに入れまして、ポチッと押すと、

 

「結婚 平山浩行」なんてサジェストワードが出てくるわけですよ、、、

 

なんだ、このキーワード??

と個人的に疑問に思いましたので、その噂の真相について、さらにネタ元について調査して参りました。

 

朝海ひかるが結婚 しかも相手は平山浩行?? 謎に溢れたキーワードの真相を調べてみた

 

久々にきました、

芸能人の謎に包まれたサジェストワード。

 

ということで、その噂の真相についてのレポート結果となるのですが、、、

 

まず、確定事項として言えるのは、

 

・朝海ひかるさんは結婚していない

・平山浩行は一般人女性と既婚

・特に不倫などの情報はない

 

ということです。

 

つまり、検索キーワードに上がっていた朝海ひかるさんと平山浩行さんの結婚の噂の真相ですが、

それはガセであるということが言えます。

 

今回V6の坂本くんとの熱愛報道が出たということから、それは当然のことではありますけどね。

 

また、平山浩行さんは2016年にご結婚されており、その後不埒な噂も一切御座いません。

ここからも、2人の真相についてはダウトと断言できます。

 

ですが、、、

 

なぜそのようなキーワードが出現しているのか。

 

ということで、そのネタ元を探してみたわけですが、、、

 

朝海ひかるさんと平山浩行さんの結婚 そのガセネタのネタ元はいったいどこなのか??

 

というわけで、、、

2人の生い立ちから共演作品、あらゆる情報を調べて参りました。

 

のですが、

まず2人の共演作品は無し。

映画、ドラマ、声優等、一通り情報をさらうも共演していた事実は見当たりませんでした。

スポンサーリンク

 

筆者の確認漏れの可能性もあるのですが、おそらくこの線からの噂はないかと。

 

そのほかに考えられる噂のネタ元としては、

出身地や生い立ち、学校が同じといったことがあるのですが、、、、

 

これも共通項目はなさそうなんですよね。

 

朝海ひかるさんが1972年1月24日宮城県生まれ、

平山浩行さんは1977年10月17日岐阜県生まれなので、年齢、出身地ともに共通点無し。

 

う〜ん、

なかなかなぜこのような噂がたったのか、ネタ元がいまいちハッキリしません。

 

その後も、ツイッタ、知恵袋、2チャンネル。

あらゆる媒体で朝海ひかるさんと平山浩行さんの結婚の真相とそのネタ元を探すもヒット無し、、、orz

 

ただ、唯一見つけたのが、

平山浩行さんの理想の女性像として、朝海ひかるさんの名前をあげたとかあげてないだとか、、、

本当、その程度の事しか見つかりませんでした。

 

もちろん、本人のインタビューでもありませんし、もしかしたら全然別の内容が人伝に、怪しい噂へと変わっていった可能性もあります。

 

ともあれ、断言できることは、

 

・朝海ひかるさんと平山浩行さんの結婚は事実無根

・ネタ元さえも特定できず、その真相は闇の中

 

につきます。

 

って、これじゃ答えになりませんよね〜涙

引き続き調査を続け、追加レポートがあれば提出させていただきます!

 

まとめ

 

ということで、

朝海ひかるさんと検索すると、なぜ平山浩行と結婚していたかのような怪しいキーワードが出てくるのか。

その謎に迫りました。

 

ネット中探していても答えは無し。

でも、一定数の検索数があるからこそ、サジェストされるわけでして、、、

 

坂本くんとの熱愛報道そっち抜けで、

朝海ひかるさんの噂の真相、そしてそのネタ元ばかりに目が行ってしまった、筆者でした。

 

追加情報ありましたら、追記いたします!!

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. 国際

    ヘンリー王子の今後の呼び方や収入、生活費がどうなるか探ってみた
  2. 天皇 車 ナンバープレート

    天皇・皇族

    天皇の車にはナンバープレートがない?【御料車のヒミツ】
  3. ガジェット・アプリ

    【無料】ちょっと変わったおすすめサービス5選・時間を有効に!
  4. NEWS

    森雅子大臣二重目は整形?かわいいor怖いとネットで注目が集まる!
  5. 格闘技

    原優奈(ボクシング)の顔画像!イケメンで筋肉がやばい!
PAGE TOP