プロ野球・甲子園

【パリーグ編】2021年プロ野球順位予想まとめ!解説者9人のペナント予想はコレだ!

 

なんとなく流れは決まっているけれど、毎年目が話せない波乱の試合が見られるプロ野球のパリーグ。

2021年の順位予想も気になりますが、2020年の順位予想を的中させた解説者さんも気になります。

最終的には決まった順番に固まりがちではありますが、2021年も波乱の展開になりそう!

2021年のパリーグプロ野球順位予想と、的中させた解説者さんの順位予想を見ていきましょう!

【スポンサーリンク】

Contents

2021年プロ野球パリーグ順位予想一覧

まずは2021年のプロ野球パリーグの順位予想一覧です!

ソフトバンクと楽天に上位が固まりがちですが、途中ロッテや西武が巻き込まれてきており、確定に至るには混乱気味の状態です。

ソフトバンクに戦力が固まりがちの状態ですが、他のチームと大きく差があるわけではないのでチャンスは十分にありますよね!

 

中村紀洋

  1. ソフトバンク
  2. 西武
  3. 楽天
  4. ロッテ
  5. 日本ハム
  6. オリックス

 

鈴木尚広

  1. ソフトバンク
  2. 楽天
  3. ロッテ
  4. 西武
  5. オリックス
  6. 日本ハム

 

内竜也

  1. ソフトバンク
  2. 楽天
  3. 西武
  4. オリックス
  5. ロッテ
  6. 日本ハム

 

藪恵壹

  1. ソフトバンク
  2. ロッテ
  3. 楽天
  4. 西武
  5. オリックス
  6. 日本ハム

 

真中満

  1. 楽天
  2. ソフトバンク
  3. 西武
  4. ロッテ
  5. オリックス
  6. 日本ハム

 

斉藤和巳

  1. ソフトバンク
  2. 楽天
  3. ロッテ
  4. オリックス
  5. 日本ハム
  6. 西武

 

里崎智也

  1. ソフトバンク
  2. 楽天
  3. 西武
  4. ロッテ
  5. オリックス
  6. 日本ハム

 

伊藤春樹

  1. ソフトバンク
  2. 西武
  3. 楽天
  4. ロッテ
  5. オリックス
  6. 日本ハム
【スポンサーリンク】

2020年プロ野球パリーグ順位予想を的中させた解説者と2021年の予想は?

2020年のプロ野球パリーグ順位を当てたのは小田幸平さんでした。

ロッテがグイグイと登ってきており、頑張っていましたよ!

 

2020年プロ野球パリーグ順位

パリーグの2020年の順位は以下の通りでした。

  1. ソフトバンク
  2. ロッテ
  3. 西武
  4. 楽天
  5. 日本ハム
  6. オリックス

 

小田幸平

ソフトバンクはバランスが良く、バッターの技術はロッテに分がある。

ロッテは打撃の特訓次第で上に行ける可能性があるとのことでした。

ソフトバンク
ロッテ
楽天
日本ハム
西武
オリックス

スポンサーリンク

まとめ

楽天、ソフトバンクに割り込むように常にチラチラと他の球団が順位に割り込んでくるパリーグ。

最後の最後まで気を抜けない順位争いで粘り続けることもあるため、見ている側も油断ができません。

手に汗を握りながら最後まで試合を見届けましょう!

 

関連記事

>>>【セリーグ編】2021年プロ野球順位予想まとめ!解説者10人のペナント予想はコレだ!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP